HOME > キャンパスライフ > 施設紹介

施設紹介

学内施設
学生食堂 LL教室 コンピュータ演習室 学生控室
06.学生食堂
全国の大学・短期大学では初めて、「タニタ食堂」メニューを提供! 栄養バランスにきちんと配慮し、1食あたり500キロカロリー前後、塩分は3グラム前後、野菜の量は150〜250グラムといったタニタ食堂のコンセプトを忠実に再現したヘルシーメニューを提供します。
07.LL教室(731教室)
本学の特色でもある実践的な語学教育の講義で利用される教室です。リスニングやスピーキングなどの講義に対応しています。

 

07.コンピュータ演習室(723教室)
WindowsおよびMacどちらも利用可能なコンピュータ演習室。4室あるパソコン演習室のパソコンは合計約400台。学生は自由に使用可能。
10.学生控室
友人と談笑したり休憩するならここ。白い壁に大きな窓の開放的な室内は、たくさんの笑い声であふれています。
図書館 図書館(AVルーム) 学生寮  
11.図書館
蔵書数は約14万冊。書籍だけでなく、雑誌や視聴覚などの資料も豊富にあります。
11.視聴覚ルーム(図書館)
DVD、ビデオ、CDなど多様なソフトが利用できるコーナー。映画や音楽を自由に楽しめる場所として人気です。
15.学生寮
寮での生活は楽しく便利なものです。食事は栄養士さんが考えてくださった献立のおかげで、バランスのとれた食生活を送ることができます。毎日一緒に生活しているせいか、寮生同士の仲は良く、友人が家族のような存在になります。
 
▲ ページの先頭へ