福岡国際大学

福岡国際大学各種証明書の発行Certificate documents

福岡国際大学卒業生に係る各種証明書につきましては、下記により発行いたします。
証明書の申込は、直接窓口に来られるか、又は、郵送で取り寄せることもできます。 (なお、電話での受付は行っていませんのでご了承ください。)
証明書交付申込書を印刷して必要事項を記入し、本人確認書類(免許証、保険証等のコピー)及び証明書手数料と返信等切手を同封の上、郵便でお送りください。 なお、証明書交付申込書を印刷できない場合は、下記の項目を明記して同封してください。
証明書は料金をいただいてから2日後の発行となります。学力に関する証明書は、1週間後の発行、また下記一覧の◎印の証明書は、2週間後の発行となりますのでご注意ください。
証明書交付申込書(PDF)

記入事項

  1. 現住所
  2. 氏名
    氏名の変更があった場合は、現在の氏名と卒業時の氏名を必ず両方書いてください。証明書は卒業時の氏名で発行されます。
  3. 電話番号(昼間連絡のとれる携帯電話番号など)
  4. 生年月日
  5. 学籍番号(ご不明な場合は卒業年度)
  6. 卒業学科名
  7. 必要な証明書の種類と枚数
    ※英文証明書をご希望の場合は、氏名のローマ字書きと本籍地(都道府県のみ)も書いてください。
  8. 本人が確認できる運転免許証等の写し

発行手数料・郵送料

成績単位修得証明書 200円
卒業証明書 300円
学力に関する証明書 500円
◎成績単位修得証明書(英文) 1,000円
◎卒業証明書(英文) 300円

※その他の証明書については、直接お問い合わせください。
※個人情報は証明書発行のみ使用し、他の目的に一切使用いたしません。

電話・郵送でのお問い合わせ先

■事務局 履修支援課 〒818-0193
福岡県太宰府市五条四丁目16番1号
TEL 092-922-4309

Copyright (C) Fukuoka International University All Rights Reserved.
ページトップへ戻る